PARTY REPORT|パーティレポート

おふたりの写真
2016年10月22日 挙式
新郎
佐藤 大地 様
新婦
佐藤 円 様
ゲスト人数: 60名

会場を決めた3つのポイント

  1. 流れる水がきらめく素敵なバージンロード
  2. スタッフの方々の丁寧な対応
  3. 雨でも大丈夫 & 駅に近い便利な会場
挙式の感想は

Q1挙式の感想は

娘たちに結婚式のテーマカラー “ グリーン ” のドレスを着てもらい、リングガールとして活躍してもらいました♪ とっても綺麗なバージンロード、ナチュラルな雰囲気の素敵なチャペルで、家族そろって叶える挙式は最高でした!!挙式の後は、プールサイドでのフラワーシャワー♪ その時には、ドレスの長いトレーンを娘たちに持ってもらいました。 アフターセレモニーでは、ブーケプルズで盛り上がり、その後は新郎によるブロッコリートスも行いました。思い出に残るひと時を過ごす事が出来ました!
会場コーディネート・テーマ

Q2会場コーディネート・テーマ

結婚式のテーマは “ 緑と自然 ” ふたりとも自然が大好きなので、すぐにテーマが決まりました♪ ロビーには、お気に入りのソファーを持ち込み、周りをグリーンやナチュラルテイストの雑貨で飾り付けて、癒しの空間をつくりました。ロビーのグリーンには、前撮り撮影の写真をたくさん飾り付けてお披露目しました。席次表などのペーパーアイテムも、ナチュラルな雰囲気に統一しました♪ また、各テーブルにはバルーンをアレンジし、お色直し後の演出でも大活躍しました。
披露宴パーティでの演出

Q3披露宴パーティでの演出

入場時など様々なシーンで噴水やシャボン玉が華やかに舞って、とても綺麗だったと好評でした♪ 再入場の後には、各テーブルをゆったりと周り、バルーンスパーク!そしてゲストの皆さんお一人お一人とお話をしたり写真撮影を楽しむ事ができて良かったです。また、再入場後に行ったプールサイドでのデザートブッフェは種類も豊富で、ゲストの皆さんへのおもてなしとして最高でした♪ プールサイドで皆さんとお話をしながらお写真タイムもとれて素敵な記念にもなりました。
お料理について

Q4お料理について

どのお料理もとても美味しくてゲストの皆さんに喜んで頂けたかと思います。ウェディングケーキは、スクエア型のシンプルなケーキを置き、チョコペンやフルーツ、クリームなどでゲストの皆さんに自由にデコレーションをして頂きました!皆さんの協力で世界に一つだけのウェディングケーキが完成し、心温まる演出となりました。ケーキのお味もとっても美味しかったです♪
スタッフの対応

Q5スタッフの対応

前撮り撮影から、結婚式の打ち合わせ、本番当日まで・・私たちの様々な要望を聞き入れ、いつも笑顔で対応してくださって、ありがとうございました!スタッフの皆さんのお蔭で最高の結婚式となりました。
これから結婚式を挙げる方へ

Q6これから結婚式を挙げる方へ

スタッフの方々と連携をとりながら余裕をもって準備を行うと素敵な結婚式となるかと思います。私たちはいつもギリギリに準備をすすめていたので、時間をたっぷりとれるともっと良かったと思います・・それでも、ギリギリに準備を行った私たちも、皆さんのお蔭で大成功でした!大変な準備期間も、ゆとりをもって進める事で、楽しんでください!

担当プランナーから

緑と自然というテーマにそって前撮りも緑豊かな公園や神社にて撮影したお2人。 夕日が輝く向日葵畑での撮影が美しく、とても印象的でした。 当日も緑をつかったロビー装飾にお花やバルーンの色など統一感があり、演出ではお子様たちが楽しめるようウェディングケーキの飾り付けをしていただくなど工夫され、 パーティーが始まる前の空間づくりも頑張られていましたね。 大地さん、円さん この度は誠におめでとうございます。 これからも、お子様達と明るく素敵なご家庭でいて下さい。 末永くお幸せに♡

(担当:今瀨 里奈)