PARTY REPORT|パーティレポート

おふたりの写真
2016年8月28日 挙式
新郎
竹渕 周作 様
新婦
平形 絵理香 様
ゲスト人数: 80名

会場を決めた3つのポイント

  1. お料理が美味しい!
  2. 式場の雰囲気がナチュラルでかわいい!
  3. 1日1組限定の貸切会場
挙式の感想は

Q1挙式の感想は

バージンロードの下を流れる水がきらめく明るい挙式会場で、自分たちの目指すアットホームな挙式を行う事ができてとても良かったです!母にお願いしたベールダウンは、とても感動的でゲストの皆さんにも “とても感動した!” と言って頂けました。その後、父と一緒に、青く光る素敵なバージンロードをゆっくりと歩き、兄弟には立会人として結婚誓約書にサインしてもらいました!家族全員で挙式を進行する事ができて、とてもアットホームで心に残るひと時となりました。
会場コーディネート・テーマ

Q2会場コーディネート・テーマ

テーマは・・“自然を感じるナチュラルウェディング” ロビーには、テントやランタン、木の枝などで作ったウェルカムボードなど・・2人が大好きなアウトドア用品を飾り付けました。窓ガラスには、リボンと風船を飾り付け、そこに沢山の写真を貼りました。前撮り撮影した和装での写真や思い出の写真など、ゲストの皆さんの待ち時間にも私たちのことを沢山知って頂き、楽しんでもらえるように考えてみました。また、ウェディングツリーを受付の近くに用意して皆さんにサインしていただきました。1枚の絵のようなツリーが完成し、大切な記念品となりました。装花は、グリーンを中心に、カスミソウなど、ナチュラルな雰囲気を演出するお花を使いました。ケーキもシンプルなものを選び、アットホームな雰囲気を目指しました!
披露宴パーティでの演出

Q3披露宴パーティでの演出

アットホームなパーティを目指していたので、特別に華やかな演出などは行わず、ゲストの皆さんと過ごす時間を大切にしました。様々な演出を詰め込みすぎなかったおかげで、お色直しの後は各テーブルをゆったりと周り、ゲストの皆さんと写真撮影を楽しみながらお話しする時間を、十分に取るとこができました。友人による余興やサプライズムービーが嬉しかったです!また、新郎と新婦の父による楽器の演奏と歌がゲストの皆さんに好評でした。結婚式に向けて、新郎と新婦の父が一緒に練習を行う中で、家族の絆が深まっていくのを感じ、とても嬉しかったです。また、映像の演出や、噴水、シャボン玉などの演出がアットホームなパーティを盛り上げてくれました!家族や友人、大切な人たちとの距離が近い素敵な結婚式となりました!
お料理について

Q4お料理について

見た目もキレイで、味も美味しかったと皆さんに喜んで頂けてよかったです!この会場を選んだ理由として、“試食で食べたお料理が美味しかった” ということもあり、自信をもってパーティに臨みましたが、実際に “美味しかった” という声をいただいて・・本当に、嬉しかったです!
スタッフの対応

Q5スタッフの対応

ゲストの皆さんにとても親切で丁寧な対応をしてくださったようで・・・多くの皆さんが “スタッフの対応がよかった!” と、喜んでくださったことが一番うれしかったです。“お料理を出すタイミングもよかった”との声をいただき、感謝しています。打ち合わせでも、私たちの沢山の希望を叶えてくださり目指していたパーティを無事に行う事ができて、本当にお世話になりました!心に残る結婚式となりました!ありがとうございました!!
これから結婚式を挙げる方へ

Q6これから結婚式を挙げる方へ

ここには、おふたりが希望する自由なパーティを叶えてくれるスタッフの方たちがいます。私たちも、自分たちが目指すアットホームな結婚式を行う事ができました!きっと皆さんも素敵な、オリジナルの結婚式を行う事ができるかと思います。本番まで、悩んだり、喧嘩したり、準備に追われたり・・大変な事もあるかと思いますが、スタッフの皆さまが支えてくれるから大丈夫!どうぞ最高のパーティを叶えてください!

担当プランナーから

周作さん ♡ 絵理香さん この度は誠におめでとうございます! 穏やかで思いやり溢れるおふたりらしく、アットホームで笑顔いっぱいの素敵な結婚式となりました! お打合せの当初から、ゲストの皆様だけではなく、ご家族にも楽しんでいただきたい・・とのお話をされていたおふたり。当日は、お父様と新郎様による演奏などもあり、心温まる演出が印象的でした!ご家族の皆様ともたくさんのお写真を撮影♪ ご両親も、おふたりの晴れ姿に満足して頂けたご様子でした。いつまでもゲストの皆様の心に残るような結婚式を挙げられたおふたり・・これからも末永くお幸せに♡

(担当:今瀨 里奈)