PARTY REPORT|パーティレポート

おふたりの写真
2015年11月7日 挙式
新郎
齊藤 翔太 様
新婦
松本 みなみ様
ゲスト人数: 70名

会場を決めた3つのポイント

  1. 料理が美味しい
  2. 南フランスを思わせるあたたかみのある会場の雰囲気
  3. 駅の目の前でアクセスが良い
挙式の感想は

Q1挙式の感想は

楽しい時間はあっという間だなーと感じました。大切な人たちに囲まれ、たくさんの祝福の言葉をもらえて贅沢で幸せな時間を過ごすことができました。とにかく楽しかったです。
会場コーディネート・テーマ

Q2会場コーディネート・テーマ

ロビーには温かみのある黄色とオレンジのバルーンや、ガーランド、ふたりの写真を飾ったりして華やかさを演出しました。披露宴会場も特にテーマというものは決めてなかったのですが、打ち合わせでいろいろ提案いただいて、すっごく満足のコーディネートになりました。
披露宴パーティでの演出

Q3披露宴パーティでの演出

大学時代の友人にブライズメイドになってもらいました。挙式の時にもアテンダーとして手伝っていただいたいたり、パーティでは一緒に再入場をしたりと良い思い出になりました。また、5年間お付き合いをしていて、その間サプライズなんてすることもなかったので、新郎からのサプライズDVDには驚きましたが、とてもうれしかったです。
ゲストに好評だったこと

Q4

お料理がチョイスできて、“ロブスターのスパイシーレモン”を選んだのですが、これがゲストに大好評!両家の家族全員で試食会に行き自信をもって選んだ一品だったので、みなさんから美味しいと言ってもらえてよかったです。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応

石井さんは本当に頼りになるプランナーさんで、最初から最後まで安心して打ち合わせができ、結婚式当日を迎えることができました。やりたいことを伝えるとさらに良い提案をしてくれて大満足の結婚式にしてもらいました。
これから結婚式を挙げる方へ

Q6これから結婚式を挙げる方へ

準備は大変ですが、実際やってみると「結婚式っていいもんだなー」と思いますよ。

担当プランナーから

ブライズメイドやデザートビュッフェ、サプライズなどおふたりのこだわりの演出が盛りだくさんで、ゲストとの一体感とおふたりの笑顔がとても印象的なアットホームな結婚式でした。また、神社や思い出の場所を巡った前撮りでは、私たちスタッフもとても楽しませていただきました。 翔太さん、みなみさん、この度は本当におめでとうございます。 これから、明るく楽しい家庭を築いてください。
末長くいつまでもお幸せに。

(担当:石井聡美)