PARTY REPORT|パーティレポート

おふたりの写真
2015年2月15日 挙式
新郎
小見 洋平様
新婦
桑原 千尋様
ゲスト人数: 60名

会場を決めた3つのポイント

  1. 水のバージンロード
  2. 会場の雰囲気(サイズ感や飾り付け)
  3. プランナーさんのお人柄
挙式の感想は

Q1挙式の感想は

ゲストの皆さんに誓う人前式。皆さんにご協力いただいたリングリレーで、心温まる挙式になりました。退場時はしゃぼん玉で祝って頂きました。
会場コーディネート・テーマ

Q2会場コーディネート・テーマ

ウェルカムスペースには大好きなアーティストグッズを飾って、自分たちらしい空間になりました。
披露宴パーティでの演出

Q3披露宴パーティでの演出

オリジナルカクテルシェイクや中座のエスコート等、ゲスト参加型の楽しい披露宴になりました。またウェディングケーキはプロポーズをされた思い出の場所を再現してもらいました。
ゲストに好評だったこと

Q4ゲストに好評だったこと

再入場では噴水としゃぼん玉の演出を使い、ゲストからは歓声が上がってとても盛り上がりました。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応

専属プランナーさんを始め、カメラマンさん、メイクさん等、関わって下さった全てのスタッフさんが親切丁寧に対応して下さいました。自分たちらしい最高の式になりました。
これから結婚式を挙げる方へ

Q6これから結婚式を挙げる方へ

親身になって沢山のアドバイスを下さり、自分たちの希望以上のステキな結婚式になりました。頼りになるプランナーさんに出会えるととっても心強いです!

担当プランナーから

お付き合いが長かったこともあり、結婚式をとても楽しみにされていることがお打ち合わせを通して伝わってきました。おふたりの沢山の思い出エピソード、どれも素敵なものばかりでした。ゲストの皆様を思いやり、おもてなしを考えてきた優しいおふたり。当日はお人柄が感じられる、笑顔溢れるアットホームなパーティになりました。
これからも仲良く、末永くお幸せに!

(担当:中島美幸)