PARTY REPORT|パーティレポート

おふたりの写真
2015年3月28日 挙式
新郎
山本 翔太郎様
新婦
吉澤 美哉様
ゲスト人数: 100名

会場を決めた3つのポイント

  1. 親の知り合いに紹介してもらった
  2. 会場の雰囲気が気に入った
挙式の感想は

Q1挙式の感想は

人前式と決めていましたが、参列者全員での指切りげんまんはお子様ゲストも楽しめて良かったと思います。その場にいる全員が笑顔になれて、とても和やかな式になりました。
会場コーディネート・テーマ

Q2会場コーディネート・テーマ

2人共通の柔道と、家族一緒のファミリーウェディングがテーマでした。またお子様ゲストも楽しめるようにミニブーケトスをしたり、パーティ会場にキッズスペースを作ってもらったりしました。
披露宴パーティでの演出

Q3披露宴パーティでの演出

ウェディングケーキはインパクト大の新幹線ケーキで、子供たちはみんな大喜びでした。再入場はナイトタイムに入っていたので、曲と炎の演出を使い楽しんでもらいました。所々に柔道も演出に!
ゲストに好評だったこと

Q4ゲストに好評だったこと

お料理が好評でした。「美味しく全部食べちゃいました!」とたくさんの方に言われました。ボリュームもあり、十分お腹いっぱいになる内容でした。
スタッフの対応

Q5スタッフの対応

なかなか話が進まないこともありましたが、皆さんとても親切で子供が一緒でも安心して打ち合わせできました。細かいところまでアドバイスしていただき、満足のいく結婚式になりました。
これから結婚式を挙げる方へ

Q6これから結婚式を挙げる方へ

完全貸切で思ったとおりのパーティが出来る、とってもステキな結婚式場です。ラ・フォンテーヌおすすめです!

担当プランナーから

翔太郎さん、美哉さん、この度は本当におめでとうございます。家族みんなの思い出になるように…、ゲスト全員が参加し楽しめるように…、と準備された結婚式は、ご家族4人の記念に残るとっても素敵なものになりましたね。
いつまでも明るく楽しいご家族でいて下さい。本当におめでとうございます!

(担当:石井聡美)